人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

実家訪問

腰の調子もほぼ全快!
リハビリがてら実家に行ってきました。

母の日に行けなかったので今年はどうしようかと思いましたが、母とホームセンターを見て回って売れ残りのカーネーションの鉢植えを買いました。
まだきれいに咲いているカーネーションがあったのでよかったです。
それからメガネ屋さんに寄ったり、母の携帯の調子が悪いのでドコモさんに寄ったり、あちこち用事を済ませました。
父の面会をして、母とたくさんおしゃべりして帰ってきました。

腰痛で寝込んで以来鬱々としていましたが、久しぶりのドライブでストレス発散できました。



にほんかいブログ村 主な婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-05-17 23:49 | ひとりごと | Comments(0)