人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

令和最初のオオボケ

今日午後姑様が帰ってきました。
炊飯器でお粥を炊いたのですが、おかゆモードじゃなく、間違って普通に炊いてしまいました。
一応お粥は炊けましたが、大量に吹きこぼれてしまって炊飯器の周りがドロドロになってしまいました。
姑様が帰ってきてやる事がいっぱいなのに仕事を増やしてしまってガックリです。
旦那に手伝ってもらって大騒ぎで後始末しました。

夜、姑様がベッドに入って、洗濯物を洗濯機に放り込んでホッとしたら、姑様のセンサーが鳴って行ってみると、すでに起き上がっていました。
トイレが間に合わず大変な事になっていました。
ご帰宅初日から大騒ぎ!

今回は3泊4日...何事もなく過ごしてもらいものです。

にほんかいブログ村 主な婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-05-01 22:13 | 介護の話 | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-05-02 16:09
何かと慌ただしいご様子(~_~;)
どうぞ、何事もなくすごせますように。
Commented by purekomama at 2019-05-02 21:31
きっしぃさんへ
バタバタしてるけど自分で仕事増やしてます。もう!何やってるの!と自分で叱ってます。