人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

まだ年が明けてないようです

今日は、姑様がグズグズしていましたが、デイサービスに行ってくれたので買い物や図書館に行けました。
図書館は月曜が休館日なのですが、今日は祝日なので利用できました。
ネットの古本屋さんで欲しい本が入ったので注文しましたが、本が届くまで図書館の本を借りてきました。
初読みの作家さんです。
まだ年が明けてないようです_d0322040_23594424.jpg

今日は、成人の日で年が明けて8日です。
姑様はまだ年が明けてないようで、息子は正月に帰って来るのか?って聞いたり、成人式のニュースを見てトンチンカンな事を言っていました。
最近はますます認知症が進んで目が離せなくなりました。



by purekomama | 2018-01-08 22:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 屯ちゃん(きっしぃ) at 2018-01-09 16:28 x
柴田よしきさん、面白そうですね。
さっそくネットで探しちゃいました( ´艸`)

お姑さま、日付けの感覚が分からなくなっているんでしょうね(^^;
Commented by purekomama at 2018-01-09 23:32
屯ちゃんへ
姑様、目の前に置いたホワイトボードに「1月9日 火よう日」って書いてるのに今日は大みそかでした。
初読みの作家さん、楽しみです。