人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

今年もがんばります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

穏やかで寒さが緩んだ新年です。

年末に自宅に行った時に、クリスマスに一人仕事先の旦那から寂しいメールが届いたので娘と息子が何かプレゼントしてあげようと言ったので大きめなマグカップにしてもらいました。
予算的にもお手頃ですしね!
おかんにもお揃いのマグカップを所望しました。
今年もがんばります!_d0322040_17085724.jpg

コーヒーがたっぷり入っても軽くて持ちやすいマグカップです。

姑様にも専用の湯呑みがないので、軽くて持ちやすいカップを見つけました。しかも蓋つきなので便利です。
今年もがんばります!_d0322040_17100106.jpg
普段は280mlのペットボトルに水を入れで使っていますが、普通の湯呑みは持ちにくそうにしてるのでちょうどよさそうです。

ほんの気持ちですからこれでいいンです。
昨年はマフラーだったし、着る物はサイズが合わないと困るしね!

会計は、おかんです。(内緒ですけどね)
娘と息子に選んでもらったという事で旦那も姑様も喜んでました。


by purekomama | 2018-01-01 17:03 | ひとりごと | Comments(0)