人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

娘と息子とクリスマス

旦那は仕事で寂しいクリスマスメールが届いたけど、おかげ様でにぎやかなクリスマスになりました。
あれこれ買い物に出かけたけど、道路もお店もどこもかしこも混雑していて疲れてしまって、今すぐ必要な水槽のフィルターを買ったホームセンターの入ったショッピングモールの中でプライドチキンとクリスマスケーキを調達して帰りました。
娘と息子とクリスマス_d0322040_07150940.jpg
持ってきたおかずの残りとプライドチキンです。
ケーキはヤマザキパン
娘と息子とクリスマス_d0322040_07171308.jpg

明日仕事の娘を最寄りの駅に送って、明日の早朝バイトの息子もさっさと寝ました。

それでも二人ともおかんに付き合ってくれてありがとう😊
これからの田舎生活がんばれるよ。



by purekomama | 2017-12-24 23:09 | 自宅の話 | Comments(0)