田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

マスクしてお葬式

困ったもので唇の腫れは引かずお葬式にはマスクして参列しました。
水分もストローでやっと摂れるような状態なので喪主さんにお願いして会食は欠席させていただきました。
マスク外さないでお料理に手をつけず座っているのも失礼出し、席を空けるのも失礼だと思い、早めに席を外してもらうことにしました。
田舎の葬式はとても面倒臭くて席順でもめるんです。席を空けたら大変です。

昨日の夕方あたりには腫れは引いてきて、ご飯が食べられるようになりました。ダイエットできたかと思ったら体重は大して変わりなくちょっとがっかりしております。

台風が来て、風が強くてめんこちゃんの植木鉢は玄関に避難させました。
d0322040_15054153.jpg

出すのも面倒臭くなったのでそのまま玄関で過保護にお世話しようかと思います。



[PR]
by purekomama | 2017-09-19 09:07 | ひとりごと | Comments(0)