田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

あ〜きまやげる(ちょ〜腹立つ)

お義兄さんにやられました。
畑の作物に農薬をまかれてしまいました。

対象作物ではない農薬です。

夕方キュウリをとりに畑にいったら「今消毒したからとるな」と...

はぁ?頼んでないし💢

何散布したか聞いたら名前忘れたと...
家に戻った頃電話して確認してもらったら収穫期には使えないはずの農薬を使ったと言われボー然としました。

対象作物でもないのでもう収穫はあきらめました。
ついでに全部にかけてやったからと...

何年野菜作ってンだよ💢

そいつは普通収穫期には使わないだろ💢
私だって知ってるのに...

畑仕事楽しくやっていたのに逆にとんでもないストレスの元になっていましたが、

もうやめた!

あ〜きまやげる!(ちょー腹立つ!)


[PR]
by purekomama | 2017-08-04 23:55 | 素人農家の話