田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

実家訪問

今日は風邪薬がなくなったので病院行こうと思ったら、病院が移転するので休診だったかも?と思い電話をしたらつながらず、隣の薬局に電話して教えてもらいました。
移転のため今日まで休診なので明日から診療開始だと...チラシに見ませんでした?と...新聞とってないンです。
ネットにあげてよね〜ホームページもないし、どこに移転するンだかさっぱりわからないし...先日受診した時は具合が悪くてよく見なかったし、チラシ出してるなら患者さんにも渡してよね
明日来てくださいと言われても明日は行けないンだよ。

朝そんなこんなで病院行きがキャンセルになってしまったところに母から父の面会に行くとメールが来たので実家に行くことにしました。

田舎地方はずいぶん暑さがやわらいだような気がしますが、風邪がまだすっかり抜けてないのに暑いなか重い荷物持って病院まで歩いて行くつもりだろうと思って急きょ実家行きになりました。

母の風邪もずいぶんよさそうだし、父も今日は機嫌よく明るい表情でした。

父と面会後、ファミレスでランチして高速使ってビューンと帰って来ました。




にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村


[PR]
by purekomama | 2017-07-31 22:23 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2017-08-01 17:31 x
夏風邪はたちが悪いですから
お気を付けくださいね。
お母さま、お父さまの笑顔が見られて何よりです。
purekomamaさんの事を皆さんが頼りにしています。
どうぞ、ムリをなさいませんようにm(__)m
Commented by purekomama at 2017-08-01 22:56
きっしいさんへ
きっしいさん ありがとう(涙)
そうなんです。私がこける訳にはいかないンです。それもかなりのプレッシャーですが、何とか元気にがんばりたいと思います。