田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

採れたて野菜の晩ご飯

黄色のズッキーニとキュウリを初収穫しました。
d0322040_21184286.jpg


今夜の一人ご飯は採れたての野菜でヘルシーです。
d0322040_21184375.jpg


今日のあさイチでお酢を摂るといいというのでキュウリの酢の物と採れたてキュウリとズッキーニとトマトのサラダとズッキーニとウインナーの炒め物です。

ちなみにお昼は夏野菜のパスタです。
d0322040_21184473.jpg


実家の用事ができたので姑様はあと数日ショートステイを延長してもらえることになってホッとしています。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

[PR]
by purekomama | 2017-07-19 20:58 | 作ってみた話 | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2017-07-20 13:23 x
採れたての野菜で贅沢なお食事だと思います。
ところで・・・。
トップバリューのノンアル(ビール?)は
美味しいですかー( *´艸`)
Commented by purekomama at 2017-07-21 23:55
きっしいさんへ
トップバリュのノンアル...バレてましたか( ´∀`)
私は気に入ってますよ。ビールとノンアルの違いもわからない人ですから何でもいいんです。でも近くのスーパーで売っているプライベートブランドのノンアルはイマイチなんですよ。
畑仕事をして汗を流して、おいしい野菜とノンアル...おいしいご褒美です。