人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

花植えしました

今日の午後、地域の花壇に花の苗を植えました。先輩農家のおばさま方とわいわい植えましたが、疲れました。

今日は、姑様がデイサービスでお出かけなのでちょっと出かけようと思っていたら花植えをわざわざ姑様のいない日に設定してくれたのでサボる訳にもいかずお出かけはキャンセルして大人しく家のまわりの事をしたり、畑仕事してました。

花壇の花植えは、写真撮ってるヒマなかったのできれいに咲いたら写してきます。

ブラックベリーの花が満開です。

花植えしました_d0322040_20073200.jpg


花植えしました_d0322040_20073376.jpg


夕方まで畑にいてあれこれしていたので汗ダラダラです。
姑様の夕飯をささっと作って、風呂に入ってすっきりしてゆっくり夕飯です。
ノンアルコールビール飲みながらダラダラ食べました。

姑様がうるさくなければまだ明るいのでもう少し畑仕事してきたかったのになぁ〜
まっすぐお風呂に入りたいよね。



にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村


by purekomama | 2017-06-19 19:49 | ひとりごと | Comments(0)