人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

旦那と温泉に来ました

今日は、午前中畑の草取りをしたり、エンジェルストランペットの植替えしたりしてから昼過ぎドタバタと出かけました。

今回も旦那の単身赴任先と田舎の家の中間地点の温泉に集合です。

湯瀬温泉の湯瀬ホテルです。
旦那と温泉に来ました_d0322040_12085823.jpg

画像は借りました。

温泉も広々とても気持ちよかったです。

何と言ってもお食事に大満足!
夕食がバイキング形式で落ち着かないなぁと思ったのですが、いろいろな料理を食べられてどれもとても美味しかった〜
山菜尽くしのお料理で見慣れた山菜なのにとってもおいしい!
きりたんぽ鍋もしゃぶしゃぶもたけのこご飯もみんな私好みの味付けでおいしかった〜

お料理の画像がないのは食べるのに忙しかったのもあるけど、食べながら写真撮ると旦那が嫌がるからなんです。

お部屋も広くて明るくて...

旦那と温泉に来ました_d0322040_20332358.jpg


景色もきれいで...
旦那と温泉に来ました_d0322040_20332438.jpg


旦那と温泉に来ました_d0322040_20332572.jpg


ホテルの部屋のカギがそれぞれに渡され、温泉もゆっくり入れたし、歯ブラシが色違いも気が利いてます。
ウエルカムドリンクも温泉あがりにうれしいサービスでした。

スタッフさんもみんなとても感じが良くてとても癒されました。

でもね〜とってもびっくりなオチがあるンです。

田舎の家に戻って、畑をウロウロしていたらご近所さんが今日は地域の行事で温泉に行って来たよ〜と...どこの温泉?って聞いたら湯瀬温泉と...
どこのホテル?って聞いたら同じホテルでした。
私たちがチェックアウトしてから日帰り温泉だったようでびっくりしました。

姑様をお泊まり頼んで遊びに行ったとは言えないので旦那と温泉に行ったことは内緒ですから、バッタリ会わなくてよかった〜と胸をなでおろしました。
とんでもないオチがついた温泉旅行でした。

でもあのホテルならまた行きたいなぁ〜



にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村



by purekomama | 2017-06-11 20:30 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2017-06-12 17:04 x
ちょっとスリリングな出来事でしたね(笑)

温泉にノンビリ浸かって
日頃の忙しさが少しはリフレッシュできたでしょうか(*^-^*)
良いホテルで何よりでした♪
Commented by purekomama at 2017-06-15 19:43
きっしいさんへ
本当にスリリングな出来事でした。
のんびり温泉につかってリフレッシュできたけど、怒涛の4日間が待ってました。