田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに畑仕事しました

午後姑様の友だちが来たのでおしゃべりしている間にちょっと畑仕事をさせてもらいました。
腰を痛めてからまだ本調子ではないので少しだけ...

姑様は、ボケが進んで長い時間一人にできなくなりました。
姑様とおしゃべりしに寄ってくれる近所のおばあさんが来たので、そそくさと裏の畑に飛んで行きました。
嫁がいない方がおしゃべりも弾むかと思ったりして...( *´艸`)

腰を痛めたばかりなので無理しないように少しだけ...スナップえんどうを植える畝を1つだけ作りました。

草をとって、肥料をまいて、耕して...久しぶりに動いたので疲れました。
腰もやっぱり痛いし...でもやり出すと一生懸命になってしまいます。

少しずつ慣らしながら、無理しないようにしないとね!
また寝込んだら大変だ。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村




[PR]
by purekomama | 2017-04-22 19:20 | 素人農家の話 | Comments(0)