田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデーのお返しが届きました

娘と息子から連盟でバレンタインデーのお返しが届きました。

d0322040_16120361.jpg


実家の母に頼まれて息子と娘の荷物に入れて送りました。
おばあちゃんにお返しのついでに母にも送ってくれたようです。

旦那は年度末で超多忙で全然帰ってきませんのでバレンタインデーのお返しはまだもらってません。
いつでも絶賛受付中ですよ〜

しかし、今日からお彼岸...彼岸だんこがたくさんあります。
d0322040_16120414.jpg


親戚のおばさんから分けてもらいましたが、姑様が面倒なので買ったことにしました。
プロ級の腕前なのでとてもおいしいお団子ですよ。
手作りですから早めにいただかないと傷んでしまいます。

食べ過ぎないように大事にいただきます。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村


[PR]
by purekomama | 2017-03-17 15:33 | ひとりごと | Comments(0)