人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

ノンアルコールだと思ったら...

手首が痛いのは一晩寝たら楽になりました。
まだ少し痛いですがかばいながらなんとかなりました。

風呂上がり、ノンアルコールビールをグビグビ飲んで髪を乾かしたりして何気なく缶を見るとノンアルコールじゃなかった...美味いわけだ( *´艸`)

最近は姑様があまり調子が良くないのでアルコール類は控えてました。うっかり、ノンアルコールだと思い込んでよく見ないで飲んでしまいました。

ノンアルコールだと思って一気に飲んだので気分よくなって...さっさと寝ます。

念のために今夜も手首は湿布貼りました。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2017-01-18 23:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2017-01-23 21:40 x
最近のノンアルは美味しくなりましたが
やはり・・・本物には遠い味ですものね(笑)

手首が痛々しいです(゚ーÅ)
もう、雪が積もりませんように・・・
Commented by purekomama at 2017-01-24 01:45
きっしいさんへ
缶ビールは、よく見ないと発泡酒なんだかビールなんだかノンアルコールなんだか分かりづらいですよね。
うっかり飲んでしまって夜でよかったと思いました。
かなり飲んでから気づいた違いがわからない私...ノンアルコールとビールの区別もつかないなんて...
手首はかなり楽になりました。あちこちガタがきてるので大事に使わないといけませんね。
もう雪降るなよ〜と空とにらめっこです。