人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり自宅が1番落ち着く!

娘が少し片付けてくれたけど男の一人暮らし...散らかって、ホコリだらけで、草ボーボー...だけどやっぱり自宅が1番落ち着きます。
着いて風邪気味悪化で鼻水と咳がつらかったけど、どーんと寝てたので昨日あたりから楽になりました。

片付けでご飯支度も面倒になると思ってたおかずをたくさん作って来ました。炎天下の移動を考えてクールボックスに保冷剤をいっぱい入れて魚の煮付けや手羽先の甘辛煮やレタスやアスパラを持ってきました。幸い薄曇りでそれほど気温が上がらず助かりました。

ご近所や公園のアジサイが見頃です。
やっぱり自宅が1番落ち着く!_d0322040_06203345.jpg


やっぱり自宅が1番落ち着く!_d0322040_06203304.jpg









by purekomama | 2016-06-11 10:13 | 自宅の話 | Comments(0)