田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

立派なイナダをもらいました

「釣りたてだよ!」と大きなイナダをいただきました。
お刺身を食べさせたかったのでがんばってさばきました。

三枚おろし久しぶりです。
包丁切れなくて苦労しました。

口が腫れて痛い私とアレルギー持ちの旦那...少しだけにしました。
姑様は、もう夕飯食べ終わったからいらないと...

d0322040_20595563.jpg


実は、それまで口が腫れてご飯を食べられなくてヘロヘロだったンです。

でもイナダのお刺身がおいしそうで食べてみようと思い、やっと口開けて食べました。
おいしかったのでご飯も少し食べられて、少し元気になりました。

イナダ君のおかげです。

手がぬるぬるで立派な姿が写せなくて残念です。


にほんブログ村
[PR]
by purekomama | 2016-05-15 21:09 | 作ってみた話 | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2016-05-16 08:58 x
せっかく専門医に行ったのに
納得できない診察結果にはストレスが溜まりますね~(^^;
少しは腫れがひいて良くなってきましたか?
イナダのお刺身、とても美味しそうです
綺麗なお刺身に感心しました
ご飯が少しでも食べられるようになって良かったです(*^^*)
1日も早くスッキリ回復される事を祈っておりますm(__)m
Commented by purekomama at 2016-05-17 22:15
きっしいさんへ
腫れはずいぶん引きました。ご飯もしっかり食べられるようになりました。
なんでそんなに腫れたのかわからないのですっきりしませんが、体調崩さないようにしないといけませんね~