田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

栗蒸しようかん

あんこが余っていたので蒸し羊羹に挑戦!

栗も甘露煮したのがあったので栗羊羹です。

d0322040_23263750.jpg


もっちりしておいしかったです。


にほんブログ村
[PR]
by purekomama | 2016-04-05 23:31 | 作ってみた話 | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2016-04-07 20:00 x
栗羊羹、おいしそうですね
餡子好きのオットに食べさせたいです( *´艸`)

私も歯を食い縛るクセが有ります
数年前に歯を治したばかりなのに欠けてしまい
その時に先生に指摘されました
睡眠中の歯ぎしり、自覚は無いのですが
何かをしている時に意外と歯を食い縛っています(笑)
今は仕事中とか運転中とか
意識して口の中をリラックスさせていますよ(^^;

それにしても、予約するのに
2ヶ月も掛かるとは人気の歯医者さんなんですね。
Commented at 2016-04-07 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。