人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

娘と息子の夏休み(後編)

3日目は、私の実家に行きました。
早起きして野菜畑から野菜を採りました。
ナスやオクラ・ズッキーニ・ウリ・ミニカボチャ、いただいたトマト・玉ねぎ・じゃがいも…トランクにたくさん積んで行きました。

じいちゃんは、デイサービスで会えなかったけど、ばあちゃんを誘って海までドライブして来ました。
道の駅でご当地ソフトクリームの塩ソフトです。
娘と息子の夏休み(後編)_d0322040_00134785.jpg

ばあちゃんオススメのラーメン屋さんで美味しいラーメン食べて帰って来ました。

あっという間の夏休みでした。
ドタバタと帰り支度をして夕方の新幹線で帰って行きました。
娘と息子の夏休み(後編)_d0322040_00163456.jpg

まだまだ暑いから夏バテすんなよ〜!
きちんとご飯食べろよ〜!
たまには掃除してよ〜!






by purekomama | 2015-08-13 23:02 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2015-08-14 11:52 x
どのソフトクリームも美味しそうです(*^^*)

最後の言葉・・・
お子さんたちを思う母の気持ちと
見送る寂しさが込められていて
他人事とは思えず、じぃ~んとしました(^_-)-☆
Commented by purekomama at 2015-08-14 21:13
きっしいさんへ
本当はくっいて帰りたかった〜(>_<)

どのソフトクリームもおいしかったですよ〜ソフトクリーム持ってスマホで写すの難しいです。