人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと食べ過ぎだよね

今日は、ギプスの息子の整形外科受診日でした。
本当の引きこもりになってしまった息子、出掛けたついでにどこかに行こうと車を走らせ…
おいしいピザが食べたいとファミレスでピザとパスタを食べて、ペットショップに寄ってオカヤドカリの餌を買ってブラブラ…
匂いに引き寄せられてたい焼きを買い込み、駐車場のフロアにあるアイスの自販機でついアイスを買って…
お腹いっぱいなのに息子と今日しか来れないと食べ過ぎました。

私も田舎にいた時に比べたら信じられないくらいたくさん食べてます。
なぜか体重増えない…
夜遅く息子とポテチ作って食べたり、
ちょっと食べ過ぎだよね_d0322040_18575354.jpg

風呂上がり(シャワーだけど…)アイス食べてるし、昨日はどうしてもドーナツ食べたいと大量に作って食べたよ008.gif

きっとくるよ…反動が…
今は、体調悪くて消耗してるから体が欲してると思うけど、そろそろやばいよね…


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2014-12-04 18:34 | Comments(0)