人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

新築の総合病院

紹介された総合病院の皮膚科に行ってきました。
新築できれいな病院でした。
職員の皆さん、親切で丁寧で気持ち良く診察を受けることができました。
待ち時間も思ったよりも早くスムーズでした。
皮膚科の先生も丁寧に問診して、説明もわかりやすく、今後の見通しが立ち安心しました。
薬疹に間違いないらしいのですが、1週間も発疹が引かないのは、どの薬か原因かわからないと…今まで飲んでいる血圧の薬も変更になりました。

入院するレベルだそうですが、元気そうなので大丈夫だろうと帰してもらえました。

今週は、ずっと病院通い…
昨日も今日も皮膚科
明日は、息子の整形外科
明後日は、また皮膚科…疲れるよ。

とにかく早く痒みがおさまってくれればいいのですが…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2014-11-26 15:16