人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

水分補給し過ぎ

今日は、暑かった
九州の方は、大雨なのに田舎は雨が少なくてからから…梅雨はどこ?
炎天下、金魚さんやメダカくんの水換えして汗だく
午後は地域の集会所の掃除当番で汗ダラダラ…喉が渇いてたくさん水分摂りました。

暑いのに畑に行ったら、ブルーベリーが採り頃
水分補給し過ぎ_d0322040_22511347.jpg


涼しくなってから、花の水遣りしたりトマトに支柱をしたり、夜になってやっと涼しくなってきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2014-07-03 22:40 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2014-07-04 18:46 x
こちらも暑かったです
とは言え。。。27、8℃くらいですけど( *´艸`)

金魚さんやメダカさんはお元気ですか?
Commented by purekomama at 2014-07-04 22:40
きっしいさんへ
今日は、涼しかったですよ。
金魚さんは、とうとう3匹になってしまいました。丈夫そうなオーソドックスな子が生き残っています。
メダカさんは、爆殖中です。チビメダカ、小さめの漬物樽3つ使ってますが、めんこいですよ。