人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

訴えるわんこ

寝たきりになったわんこ・・・

視界からお母さんとお兄さんが消えると「ふん、ふん・・・」鳴いて訴えます。

ほとんどが誰かそばにいてって感じですが、シーツが濡れた時も訴えます。

吠えることがなくなって、鼻を鳴らす感じでもなく「ふん、ふん・・・」
訴えるわんこ_d0322040_16362060.jpg



そばに行くと寝る・・・

訴えるわんこ_d0322040_16363450.jpg


また寝る・・・




今日はお祭りでお神輿がねり歩きます。
大勢の人や騒ぎで怖がって大変だったけど、今年は聞こえないみたいでエアコンの部屋グーグー

大変だったけど、元気で吠えていたわんこを思い出すとかなしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by purekomama | 2013-08-04 16:40 | いきものの話 | Comments(2)
Commented by えこおばちゃん at 2013-08-05 15:04 x
ホントですね~
悲しくなってしまいます・・・
人よりも先に年とってしまう
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいけれど
そう言う訳にもいかなくて
だけどだけど・・・分かっているけど悲しいです。
Commented by purekomama at 2013-08-06 10:01
えこおばちゃん様
わんわん吠えていた時は困ったヤツと思っていたのですが、こうなってしまうとなんとも寂しいです。
できるだけ一緒にいてあげたいと思っています。