人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

自宅に戻ってきました

昨日、田舎から戻ってきました。
オヤジはいい顔しなかったけど・・・

わんこの様子が心配なのもですが、子どもたちの動揺の方が心配でした。
自宅に戻って欲しいと電話してきた時も娘は泣いていましたから・・・

とにかく早く帰りたい一心でほとんど休憩なしで運転してきました。
早朝出発したおかげで14時過ぎには到着しました。

子どもたちも安心した様子でした。
わんこは、ぐったりして顔もあげられない様子だと言っていましたが、
どうにか顔を持ち上げて私を認識したようでした。
少しささみやご飯を食べられるようになっていたので安心しました。

家の中の惨状は言い表せませんが、大変な散らかりようでわんこの世話で手いっぱいだったと息子の言い訳です。
ゴミを分別してまとめて、キッチンの流し台片付けて、掃除機かけて・・9時間ほぼ休憩なしで運転して来たおばさん・・・さすがに疲れ果てました。

わんこの様子がおかしくなって、不安だった息子がホッとした様子で来てよかったと思いました。
by purekomama | 2013-07-01 23:39 | 自宅の話 | Comments(0)